忍者ブログ
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]

DATE : 2017/04/30 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/11/15 (Thu)

熊八さんのサイト、読ませていただきました。

熊八さんは法律にも詳しいようですので、私のような素人とは違った着眼点で見てくださるのでなるほどと思う部分が多くあります。
soundさんがおっしゃるように、私が今まで書かなかったけど、ここも変だと思われている部分が書かれていることが多いと思います。
続きも期待しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、植草さんが眠ったようにぐったり立っていたと証言してくださった目撃証人の方の証言が否定の根拠も薄いまま全面的に切捨てられた判決になってしまっています。
目撃証人の方が、実際車内にいたのだという証明がどうしても必要だと感じました。

当日、この証人の方に『酔っ払いにからまれたんでしょうか?』と話しかけたご婦人の方、目撃証人の方が車内に確実にいたのだということだけでも証明していただけないでしょうか?
その一言があれば、この証人の証言が裏付けられると思うのです。
どうかお願いします。

そして、この昨年9月13日午後10時8分品川発の京浜急行久里浜行きの3両目に乗車していた方、
もしこのサイトをご覧になることがあったら、車内の混雑具合だけでもいいですし、
何か騒ぎの時の様子を見たとか、こんな声を聞いたとか、何かないでしょうか?
もし、報道されているのとちょっと違うと感じているなら、どうか教えてください。
無実の人が裁かれるのなんて誰だって嫌だと思います。


京急の各駅の通過時刻を計ってくれた支援者の方が、何度か車内でも目撃者はいませんかと声をかけてくださっていたのですが、一人も見つからなかったそうです。
3両目に乗っていた人が一人もいないわけではないですよね。
植草さんの近くのドア側に立っていた人もいるそうですから、誰か何か見ているはずですよね。

取り押さえられた時の状況も、穏やかな感じだったように受け取れる証言もあれば、目撃者によれば車内暴力かと思うような感じだったそうです。みんなバラバラの証言をしています。
どちらが本当なのか、そこにいて見た人にしかわからないのです。
どなたか見た方はいらっしゃいませんか?

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 敏久
本当はこういうのも警察の仕事のはずなのですが・・・
警察が仕事中にネットだのwinnyだのやっている時代になってしまった以上は、有志の人とかがやらないといけないのでしょうか・・・

昔は警察というと、善良な市民を悪い人から守る正義漢というイメージがあったと思います、創作物にもそういう内容が多かった気がします。
しかし現在の創作物では、滑稽な捜査や噴飯ものの取調べで間違えを繰り返す敗北者の群れとして描かれる事が多くなった気がします。
そして、ネットの普及で、それらが創作物の中の出来事では無い事も広まってしまいました。

これからの時代は、好き好んで警察になりたいという人も減ってくるのでしょうか、心配です。
2007/11/15(Thu)20:59:10 編集
[No name] Re:無題
ほんと、ろくでもない警官がたくさんいすぎだと思います。
真面目にやってる警官もいるでしょうから、その人にも悪いと思いますよ。
【2007/11/15 22:31】
★同じ車両を利用している人
NAME: mojo
そういえば、検察の目撃者も、証言した逮捕者も、みんな通勤の帰りでした。(逮捕者は、すでに転職されていたようですが)

事件から一年経っていますが、今でも同じ職場に勤めて、当時と同じような帰宅パターンの人は当然いると思います。

それに、あれだけ大々的に報道したから、当時、事件の起きた車両にいた人は、今でも(事件の様子も)記憶にも残っていると思います。

特に、通勤で利用している人の場合、電車に乗る場所や時間がパターン化するので、同じ時間帯の京急の3両目付近に乗っている人の中には、見た人がいるかもしれませんね。

こうして、ネットで呼びかける事で「ああ、今も探しているんだ」という事が耳に入ってくれれば、事件の真相を語ってくれる人が現れるかもしれません。
2007/11/15(Thu)14:09:34 編集
[No name] Re:同じ車両を利用している人
こんにちは。
そうなんですよ。
報道は大きかったですから、自分が使っていた電車での話だって、絶対知ってると思うんですよね。
私はどうしても、植草さんの無実を明らかにしたいんですよ。
【2007/11/15 15:30】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
7月4日公判:目撃証言はこちら
■平成19年7月4日■
新たな目撃証人が植草氏の無実を立証する極めて重大な証言を行いました。
是非お読みください。
 
 7月4日公判での目撃者証言
 ↑こちら  
リンク
旧ブログもご覧下さい。↓
■AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
■植草一秀氏の事件は冤罪です
◆リンク◆

植草一秀氏:スリーネーションズリサーチ(株)

■植草一秀氏のコラムは  こちらから。

直言:uekusaレポートPlus

直言:特別鼎談:植草一秀氏・平野貞夫氏・宮崎学氏

講談社:直言


☆植草一秀氏の事件は冤罪です:HP

JR品川駅高輪口写真

2004年示談とは完全に否認している事を理解してもらった上での示談なのです。

■ライブドアPJニュース


■一秀くんの同級生のブログ
■mojoコメント備忘録
■植草一秀氏の事件
■HIBIKI-KURENAI-SOKONEW

■頑張れ藤田東吾
■雑談日記
■Benjamin Fulford公式HP

■平成16年8月30日付冒頭陳述の要旨
■平成17年2月21日付弁論要旨(要約
■平成17年3月1日付弁論要旨(補充)(要約) (プレス向け
■2004年8月30日記者会見
■植草一秀氏コメント

My Yahoo!に追加
RSS新着情報
■『植草事件の真実』に関して
植草事件の真実
は数名が個々の考えを書いたものを一冊にまとめたものです。
私は全体を通してのチェックはしておりません。 他の方がどのような内容を書かれているかも一切関知しておりません。
私は2004年に起きた事件の事を書いており、今回の事件に関しては言及していません。
※なお、この本の出版・内容・主張は植草一秀氏も関知しておらず、一切関係ないことをお断りしておきます。

植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

このブログに関して。 このサイトは植草一秀氏を応援するためのものです。
植草氏に対する誹謗中傷または 当ブログの趣旨に反する と思われる書き込みと 判断した場合、削除させていただく場合があります。 予めご了承くださいませ。
尚、ブログ内での私の発言は植草氏とは関係なく全ての責任は私にあります。
今後は植草氏、植草氏を支援する方々と連携し、様々な情報が寄せられるサイトにしてゆきたいと 思っております。
Copyright (C) 2004-2007 yuutama1 all rights reserved.
AAA植草一秀氏を応援するブログAAA

植草一秀氏を応援するブログ



track feed

ブログ内検索