忍者ブログ
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]

DATE : 2017/04/28 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/08/08 (Wed)

ココロのアンテナさんライブドアのPJニュースを読んで、感想を書いていらっしゃいました。

一部抜粋させていただくと、
----------植草さんが、搾取されがちな側に立って、発言しているとしたら、その発言が封じられたということは、その立場つまり、なかなか声を上げることのできない者たちの声をも封殺されたことになる。
つまり、私の声が封殺されたことになるのだと思うと、改めて悔しさがにじむ。----------

と書いていらっしゃいます。

植草氏は事件前も事件後も、弱者の立場に立ち、日本を思いずっと発言を続けてこられている。
植草氏の今までの講演の内容や感想など、インターネットで探せば音声で聞けるものなども見つけることができるので探してみてください。
2004年の事件が起きる前、本を読んで、そういう植草氏に共感を覚え、感動したのが植草氏を知るきっかけだった事を覚えています。

植草氏は一貫して無実を訴えているのですが、一部マスコミの悪意の報道にさらされ、ネット上でもずっと非難されている。
日本のためにとずっと発言を続けてきた人を日本人が攻撃しているというのはとても悲しい。
報道じゃなく、もっと詳しい裁判の本当の内容を知って欲しい。

『知られざる真実』が発売されましたが、これは、今まで植草氏が出されていた本には無い、人間、植草一秀さんがどういう人なのかもわかる本だと思う。

アマゾンのレビューも4つに増えていました。

私はこの事件に疑いを持っていますが、もちろんそうでない方もいらっしゃるでしょう。
報道を見て植草氏に良い印象を持っていない人もいると思う。
どんな考えの人も、一度でいいから、通して読んでみてほしい。
植草氏の思いや、植草氏が本当はどういう人なのかが伝わると思います。

※PC故障のため、携帯からの更新になります。
 月曜日まではコメントをいただいても表示することができませんのでご了承ください。
 私宛にメールを送ってくださっている方へも月曜日までお返事をすることができません。
 ご了解ください。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★特報再会おめでとうございます
NAME: 北海のデブ
レポート再開また著書出版おめでとうございます。

2007/08/11(Sat)05:59:39 編集
★出版おめでとうございます
NAME: 敏久
力の無い者は力に従い、知識の無い者は数に従うものですが、真実を多数決で決めるわけにはいかないので、本という形でも知識を得る機会が増えるのは良い事だと思います。
2007/08/09(Thu)18:43:52 編集
★本の反響
NAME: ひらりん
本の影響が徐々に出ているようですね。
ココロのアンテナさんも、今までは報道を鵜呑みにしてそうですが、そういう方はたくさんいらっしゃることでしょう。
PJニュースをきっかけに植草氏の著書を読んで、隠された真実があることをわかってくれる人が増えていくのはうれしいです。
これを機に「偏向報道」を発信する方々の意識も変わってくれると有り難いのですが…。
アマゾンの4つのレビューもすべて星五つですね!!

URL 2007/08/09(Thu)07:00:49 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
郵貯資産を外資に渡すな!&植草氏執筆本をベストセラーに!
今日の小野寺氏メルマガの中から、二つの話題を載せたいと思います。 一つは、日本の巨大郵便貯金資産を政府が外資に売り渡そうとしてること。 もう一つは植草氏執筆本のことで、出版社の予想をはるかに上回るすごい売れ行きのようです。現在の自民党を牛耳っている亡国の勢力の目的は、郵便貯金の340兆円を外資に売り渡すことの「成就」である。 これが彼らにとっては一番大事なことであるため、言うことを聞く安倍首相を続投させて、国会を開くのを9月中旬に遅らせた。 これは国会を開くと、国民新党と民主党および野党が、」「郵...
URL 2007/08/13(Mon)11:38:52
忍者ブログ [PR]
7月4日公判:目撃証言はこちら
■平成19年7月4日■
新たな目撃証人が植草氏の無実を立証する極めて重大な証言を行いました。
是非お読みください。
 
 7月4日公判での目撃者証言
 ↑こちら  
リンク
旧ブログもご覧下さい。↓
■AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
■植草一秀氏の事件は冤罪です
◆リンク◆

植草一秀氏:スリーネーションズリサーチ(株)

■植草一秀氏のコラムは  こちらから。

直言:uekusaレポートPlus

直言:特別鼎談:植草一秀氏・平野貞夫氏・宮崎学氏

講談社:直言


☆植草一秀氏の事件は冤罪です:HP

JR品川駅高輪口写真

2004年示談とは完全に否認している事を理解してもらった上での示談なのです。

■ライブドアPJニュース


■一秀くんの同級生のブログ
■mojoコメント備忘録
■植草一秀氏の事件
■HIBIKI-KURENAI-SOKONEW

■頑張れ藤田東吾
■雑談日記
■Benjamin Fulford公式HP

■平成16年8月30日付冒頭陳述の要旨
■平成17年2月21日付弁論要旨(要約
■平成17年3月1日付弁論要旨(補充)(要約) (プレス向け
■2004年8月30日記者会見
■植草一秀氏コメント

My Yahoo!に追加
RSS新着情報
■『植草事件の真実』に関して
植草事件の真実
は数名が個々の考えを書いたものを一冊にまとめたものです。
私は全体を通してのチェックはしておりません。 他の方がどのような内容を書かれているかも一切関知しておりません。
私は2004年に起きた事件の事を書いており、今回の事件に関しては言及していません。
※なお、この本の出版・内容・主張は植草一秀氏も関知しておらず、一切関係ないことをお断りしておきます。

植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

このブログに関して。 このサイトは植草一秀氏を応援するためのものです。
植草氏に対する誹謗中傷または 当ブログの趣旨に反する と思われる書き込みと 判断した場合、削除させていただく場合があります。 予めご了承くださいませ。
尚、ブログ内での私の発言は植草氏とは関係なく全ての責任は私にあります。
今後は植草氏、植草氏を支援する方々と連携し、様々な情報が寄せられるサイトにしてゆきたいと 思っております。
Copyright (C) 2004-2007 yuutama1 all rights reserved.
AAA植草一秀氏を応援するブログAAA

植草一秀氏を応援するブログ



track feed

ブログ内検索