忍者ブログ
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]

DATE : 2017/06/28 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/03/18 (Tue)
コラム更新です。
http://www.uekusa-tri.co.jp/column/2008/0318.html

1.論点整理

2.繊維鑑定

繊維鑑定が教える真実

以上、mojoさんの mojoコメント備忘録

一秀くんの同級生のブログ:植草さんの同級生、ひらりんさんのサイト

植草一秀氏の事件:熊八さんのサイト、様々な疑問点をわかりやすくまとめてくださっています。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ナーランダファン
何をいっているんですか?植草氏は無罪に決まっている。たとえ日本の腐敗した裁判所が有罪をくだしても、世界中の良識ある人は植草氏が無罪であることを知っています。有罪になっても日銀総裁への就任用件はまったく影響しません。
URL 2008/03/19(Wed)23:10:11 編集
★マテマテ
NAME: 名乗るほどの者では
日銀総裁を植草に置換?

ジョークはほどほどにせんか

裁判所が冤罪と認めたら考えてもいいけどな、植草と植草信者が冤罪冤罪言っているだけだという事を忘れるなよ

冤罪を経験したとか軽く書くなって
例えばだ、植草じゃなくてもいい。有罪が出てても冤罪って言い続けたらそいつは冤罪経験者なのか?
違うだろ?

ナンダーラの云うとおり無罪取ってからだな
2008/03/19(Wed)22:52:40 編集
★無題
NAME: ナーランダファン
いえいえ、この腐敗した日本を救えるのは冤罪被害者を経験した植草さん以外にありません。そのためにも高裁で国家権力による不当判決を覆し、無罪を勝ち取らねばなりません。
URL 2008/03/19(Wed)22:37:11 編集
★それはない
NAME: 名乗るほどの者では
ないっす
2008/03/19(Wed)22:30:10 編集
★植草一秀氏を日銀総裁に!
NAME: ナーランダファン
国家権力の冤罪犯罪と戦う植草一秀氏を良識勢力の力で日銀総裁に推戴しましょう!
URL 2008/03/19(Wed)22:21:21 編集
★伝言です
NAME: 妄想中毒伝言係
mojo様に伝言です。
>「ネクタイを掴んだのは、ホームに降りる直前にしてくれ」とK氏に、
>公判で言わせたと言う方が『正しい見方』でしょう。
・・・mojoさんの発言ね

これは、「K氏が検察の要請を受けて偽証してる」という主張だよ。
リスクを負って偽証する理由がK氏には全く無いし、
検察が偽証を持ちかけた時にK氏がそのことを公表したら、大問題になるだろ。
しかもこれだけ明かに有罪の事件で偽証させる理由も検察に無いよ。

もう一件伝言です
mojoさん 以下の自分の発言の根拠、もしくは誰が聞いてもなるほどと思える言い訳をしてください
>検察側目撃者が真犯人で検察と共謀して嘘の証言をした
>被害女性は、普通の女子高生ではない
>警察は調書を捏造した
>警察は繊維片の証拠を誤魔化した
>検察側目撃者が真犯人で検察と共謀して嘘の証言をした
2008/03/19(Wed)20:21:16 編集
★日銀総裁空席
NAME: ひらりん
とうとうアメリカに怒られちゃいましたね。
国内向けには「民主党が悪いんだもん」で済まそうとしてますけど、アメリカにはそんなの通用しないでしょう。
「財務省の言いなりの福田さん」というイメージも濃くなりましたよ。
URL 2008/03/19(Wed)20:01:51 編集
★民意を反映した行為
NAME: mojo
私は、植草さんのコラムにあるように「政府が野党を批判することは筋違い」だと思います。

ーーーーーーーーー
民主党は財務省出身者の日銀総裁就任を容認できないとの基本姿勢を政府に明確に伝える必要がある。参議院で民主党などの野党の意思表示により政府提案が否決される場合、その権限行使の根拠は有権者が選挙を通じて野党に多数議席を付与したことにある。野党が法律の規定に従い、正当な理由によって政府提案を否決することは、民意を反映した行為であり、政府が野党を批判することは筋違いである。
ーーーーーーーーー

どうもメディアの「論調」が、どこかで自民党議員が言っている事と同じに見えるので、大体彼らの事情(スタンス)は分かるのですが、それとは別に、本当に大切なのは、直近の(昨年7月)選挙での民意が、自民・公明のやり方に「ノー」と言った以上、その民意に配慮する事のほうが大切なのだと思います。

しかも、基本的に政府の提案は「日銀出身者と財務省出身者の順繰り人事」という、従来の慣行を崩したくないだけに見えます。つまり、現在も与党の人間が「官僚の言いなり」である事の裏付けです。
2008/03/19(Wed)00:34:23 編集
★「日銀総裁人事についての補論(2)」
NAME: 熊八
植草氏が、またわかりやすく説明してくださいました。

確かに、「財政と金融の分離」を理由に武藤氏を拒否されたのに、また財務(大蔵)省事務次官OBを提示してくるとは、政府は一体何を考えているんだろうかと思いました。

政府は、反対されようが何だろうが、どうしても、どうしても、財務省出身者を日銀総裁に据えたいようですね。
強硬に財務省OBをぶつけ続け、「空席」も辞さないというところに、異常な執念を感じさせます。

政府は何をやろうとしているのでしょうか?とても危険なものを感じます。
URL 2008/03/18(Tue)23:12:16 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
植草一秀氏を読む。+植草一秀氏被告事件控訴審第1回公判傍聴記(やっぱり「痴漢冤罪」としか思えない)
    皆様のご支援に感謝致します! ありがとう! ● T B S 優勝の浅田真央選手、笑顔の帰国 スウェーデンの世界選手権で優勝した浅田真央選手が、帰国しました。浅田選手は午前10時過ぎの飛行機で中部国際空港に到着。ロビーに姿を見せると、周りからは「....
URL 2008/03/25(Tue)16:12:25
忍者ブログ [PR]
7月4日公判:目撃証言はこちら
■平成19年7月4日■
新たな目撃証人が植草氏の無実を立証する極めて重大な証言を行いました。
是非お読みください。
 
 7月4日公判での目撃者証言
 ↑こちら  
リンク
旧ブログもご覧下さい。↓
■AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
■植草一秀氏の事件は冤罪です
◆リンク◆

植草一秀氏:スリーネーションズリサーチ(株)

■植草一秀氏のコラムは  こちらから。

直言:uekusaレポートPlus

直言:特別鼎談:植草一秀氏・平野貞夫氏・宮崎学氏

講談社:直言


☆植草一秀氏の事件は冤罪です:HP

JR品川駅高輪口写真

2004年示談とは完全に否認している事を理解してもらった上での示談なのです。

■ライブドアPJニュース


■一秀くんの同級生のブログ
■mojoコメント備忘録
■植草一秀氏の事件
■HIBIKI-KURENAI-SOKONEW

■頑張れ藤田東吾
■雑談日記
■Benjamin Fulford公式HP

■平成16年8月30日付冒頭陳述の要旨
■平成17年2月21日付弁論要旨(要約
■平成17年3月1日付弁論要旨(補充)(要約) (プレス向け
■2004年8月30日記者会見
■植草一秀氏コメント

My Yahoo!に追加
RSS新着情報
■『植草事件の真実』に関して
植草事件の真実
は数名が個々の考えを書いたものを一冊にまとめたものです。
私は全体を通してのチェックはしておりません。 他の方がどのような内容を書かれているかも一切関知しておりません。
私は2004年に起きた事件の事を書いており、今回の事件に関しては言及していません。
※なお、この本の出版・内容・主張は植草一秀氏も関知しておらず、一切関係ないことをお断りしておきます。

植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

このブログに関して。 このサイトは植草一秀氏を応援するためのものです。
植草氏に対する誹謗中傷または 当ブログの趣旨に反する と思われる書き込みと 判断した場合、削除させていただく場合があります。 予めご了承くださいませ。
尚、ブログ内での私の発言は植草氏とは関係なく全ての責任は私にあります。
今後は植草氏、植草氏を支援する方々と連携し、様々な情報が寄せられるサイトにしてゆきたいと 思っております。
Copyright (C) 2004-2007 yuutama1 all rights reserved.
AAA植草一秀氏を応援するブログAAA

植草一秀氏を応援するブログ



track feed

ブログ内検索