忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/10/25 (Sat)

朝日放送の番組『ムーブ』内において、女性セブンの虚偽の記事を元に事実確認もせず名誉を棄損する放送を行ったとする裁判で示談が成立したようです。
詳しくは植草氏のブログをどうぞ。

謝罪放送も行われるようです。

この件に関する高橋清隆氏のPJ記事はこちらです↓

http://news.livedoor.com/article/detail/3871465/

PR

DATE : 2008/10/10 (Fri)
偽装報道を見抜け!がアマゾンでも買えるようになりました。

高橋清隆氏がたびたび投稿されているワールドフォーラム経済リポートで、
偽装報道を見抜けの全目次が見れるようになっています。

興味をもたれた方は是非読んでみてくださいね。

DATE : 2008/09/28 (Sun)
植草さんの事件をいつもPJニュースに書いていらっしゃる高橋清隆氏の本が発売されました!

【偽装報道を見抜け!~世論を誘導するマスメディアの本質~】

ナビ出版

1,800円

8d9ad0f5.jpeg












植草さんの事件に関しての記述もあります。
今初めて手にしましたので私も今から拝見させていただきます。
帯は植草氏の推薦文です。

上記リンクから楽天ブックスに飛びます。
紀伊国屋書店のwebサイトでも購入できます。
ぜひご一読を!

メールで教えてくださった方どうもありがとうございます。
確かに【植草事件の真実】同様、今のところアマゾンでは扱っていないようです。

植草事件の真相掲示板の方では目次も書いてくださっています。

追記:9月29日
今日見たら楽天ブックスで在庫なしになっていたので、webで注文ができるところをこちらに貼っておきます。

Book Web Pro

楽天ブックス

本ゃタウン

紀伊国屋書店Book Web

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mojoさんの9月22日のエントリー

改めて見る『T証言』

ぜひ読んでみてください。

DATE : 2008/09/20 (Sat)
mojoさんの新しいエントリーが出ていました。

新たな疑惑・・「2つの図面」問題

DATE : 2008/09/11 (Thu)
いつも事件を追って記事を書いてくださっているひらのゆきこさんの記事がでていました。

毎日新聞に勝訴!「植草一秀氏名誉回復訴訟」判決 傍聴報告

mojoさん教えてくださってありがとうございます。

DATE : 2008/09/08 (Mon)
MSNニュースに記事が出てました。
47ニュースにも。

何を根拠に『植草元教授は性的な嫌がらせで人間性を傷付ける言動をする傾向があり、セクハラ癖があるというのは真実』???
大段亨裁判長はどうやって認定したんでしょう?

大段裁判長に、あったまにくるなーなんて思ってるんじゃないです。別に。
そんな人じゃない!とかも言いませんが、

人間性を傷つける言動をする傾向とか・・・・・・・・・・・・・・・・

認定した根拠、知りたいじゃないですか。
それだけ知りたい。すごく。

それと、性的な嫌がらせって、性的嫌がらせされた証人でも出たんでしょうか?
そうじゃなかったらどうやって認定するの?


しかし、今回の判決はきっとこぞって書きますよ~マスコミは。
大体予想がつきます。

追記:高橋清隆さんの記事も出ていました。
是非ご覧下さい。

「名誉回復」判決で汚名を着せる司法の暴走 植草元教授『サンデー毎日』訴訟で=東京地裁
忍者ブログ [PR]
7月4日公判:目撃証言はこちら
■平成19年7月4日■
新たな目撃証人が植草氏の無実を立証する極めて重大な証言を行いました。
是非お読みください。
 
 7月4日公判での目撃者証言
 ↑こちら  
リンク
旧ブログもご覧下さい。↓
■AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
■植草一秀氏の事件は冤罪です
◆リンク◆

植草一秀氏:スリーネーションズリサーチ(株)

■植草一秀氏のコラムは  こちらから。

直言:uekusaレポートPlus

直言:特別鼎談:植草一秀氏・平野貞夫氏・宮崎学氏

講談社:直言


☆植草一秀氏の事件は冤罪です:HP

JR品川駅高輪口写真

2004年示談とは完全に否認している事を理解してもらった上での示談なのです。

■ライブドアPJニュース


■一秀くんの同級生のブログ
■mojoコメント備忘録
■植草一秀氏の事件
■HIBIKI-KURENAI-SOKONEW

■頑張れ藤田東吾
■雑談日記
■Benjamin Fulford公式HP

■平成16年8月30日付冒頭陳述の要旨
■平成17年2月21日付弁論要旨(要約
■平成17年3月1日付弁論要旨(補充)(要約) (プレス向け
■2004年8月30日記者会見
■植草一秀氏コメント

My Yahoo!に追加
RSS新着情報
■『植草事件の真実』に関して
植草事件の真実
は数名が個々の考えを書いたものを一冊にまとめたものです。
私は全体を通してのチェックはしておりません。 他の方がどのような内容を書かれているかも一切関知しておりません。
私は2004年に起きた事件の事を書いており、今回の事件に関しては言及していません。
※なお、この本の出版・内容・主張は植草一秀氏も関知しておらず、一切関係ないことをお断りしておきます。

植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

このブログに関して。 このサイトは植草一秀氏を応援するためのものです。
植草氏に対する誹謗中傷または 当ブログの趣旨に反する と思われる書き込みと 判断した場合、削除させていただく場合があります。 予めご了承くださいませ。
尚、ブログ内での私の発言は植草氏とは関係なく全ての責任は私にあります。
今後は植草氏、植草氏を支援する方々と連携し、様々な情報が寄せられるサイトにしてゆきたいと 思っております。
Copyright (C) 2004-2007 yuutama1 all rights reserved.
AAA植草一秀氏を応援するブログAAA

植草一秀氏を応援するブログ



track feed

ブログ内検索