忍者ブログ
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]

DATE : 2017/12/12 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★「自作自演」で誹謗中傷するアンチ
NAME: mojo
こんにちは。(アンチネタなので、こちらへ)

判決公判がまもなくですね。
そのせいで私のブログでは、アンチと「最後のバトル」が勃発したのですが、アンチが逃げちゃいました。

しつこい割には、また言い負かされると逃げるパターンです。メンドウだから「アンチの悪行」を記事にしました。情報としての価値は無いのですが、ハイエナ(アンチ)の「自作自演」と「いい加減さ」を晒すのにはちょうどいいと思います。

もう一つ、ハイエナが執拗に「ブログの図を消せ!もしくは修正しろ!」と、私のブログに難クセをつけていたのですが(詳細は、ブログに書きましたが)私の図は「検察側証人の主張」の再現なので、ハイエナが「立ち位置は間違っている」というのは、「検察の主張は間違っている」ことを意味します。←それを、アンチなのに言っちゃってます。

ハイエナって、検察の足を引っ張りたいのかなぁ?

毒にもクスリにもならない内容ですが、この一年、植草さんの事件のアンチの行為は、チョット異常だと思います。テレビで最初に報道されて6分後に「炎上」が始まり、1年経っても、私たち擁護派を執拗に攻撃しています。

事件直後は、ほとんど手がかりはありませんでしたが、半年も経つと、こういうアンチのおかしな点を表す証拠が、徐々に集まって来ました。やはり「単に擁護の主張が気に入らない」だけじゃなさそうです。

アンチに共通するのは
「植草さんの冤罪の主張が広まるのは、何としても阻止せよ」
これが、指令のようです。

公開されている「弁護側の最終弁論の速記録」は、非常に自然な形で「検察の主張の矛盾を指摘」しています。対する検察が「大した根拠もなく、弁護側証人を否定」したりしているのに比べると、非常に合理的な説明をされています。是非、判決の前に『何がポイントなのか?』を知る意味でも、最終弁論の速記録を読んでみてください。損はないと思います。

「アンチの「自作自演」行為」
ttp://koufu.exblog.jp/6606239


どうして、ハイエナさんは、私のブログの図を

>植草氏が前回の公判でパワーポイントで説明した図と全然位置が違っているな。
とか
>まあ、一番恥ずかしいのは、今では全然事実と異なる事件当時の車内の立ち位置の図なんですけどね。

こんな事を、ネットで触れ回っているのでしょう。(私のブログの図を「いい加減」だと思わせたかったのかな?)
2007/10/11(Thu)10:22:14 編集
★無題
NAME: 熊八
ゆうたまさん、mojoさん、こんにちは。
久しぶりにmojoさんのところに書き込ませていただきました。
なんだか懐かしかったです(笑)

アンチの方もお元気そうですね。
有罪の自信があるなら、判決前に騒ぐことはないのにとも思いますが、大きなお世話ですね。
相変わらず、確証の無いことの断言をされていて、やめていただきたいなと思いますが、まぁ、無理でしょうかね。

判決まであと1週間足らずですね。
URL 2007/10/10(Wed)19:30:47 編集
[No name] Re:無題
こんにちは。
熊八さん。

mojoさんのところハイエナ別館にしろくまアイスさんが書いていらっしゃいましたが、嘘でももう少しマシな嘘を書かれた方がいいですね。
彼らが嘘を書くのをやめることはまずないでしょうが、コメントはしなくても読んでいる方はたくさんいらっしゃると思いますが、彼らの言葉はもう何を言っても話半分か、ああ、また嘘か・・・程度にしか聞いてもらえないんじゃないでしょうか?
【2007/10/10 22:51】
★被害者の供述
NAME: mojo
5月頃にも言ったけど、「公判前の1週間くらいは、アンチが活発になる」ようです。今回も、この公式通りで、騒がしくなってきました。

仕方ないですね、お仕事だから。

ところで、
第11回速記録から、被害者の供述など、参考になりそうな部分を抜き出してみました。
(ttp://koufu.exblog.jp/6600997)
意外に、こういう文章から思わぬ発見をする事も多いです。

事件のもう一方の当事者である被害者の供述は、当時、どのような事が起きたのかを判断する、大事な情報だと思います。
2007/10/10(Wed)10:12:06 編集
[No name] Re:被害者の供述
mojoさんこんにちは。
またmojoさんのサイトでおかしなことを言い始めている人たちがいます。
お相手お疲れ様です。
【2007/10/10 12:28】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「テロ特措法・海自インド洋GS、油の仕入先はバーレーンだった」関連、10月6日の愛川欽也パックインMP3でも放送しておきます。
 元の放送は、 愛川欽也パックイン・ジャーナル、臨時国会を見よう(00:46:3
URL 2007/10/10(Wed)10:35:25
「植草一秀元教授に聞く 痴漢えん罪事件と権力の闇」の連載が完了しました。 (7まで)
 ライブドアニュースの、 植草一秀元教授に聞く 痴漢えん罪事件と権力の闇(1)
URL 2007/10/10(Wed)10:27:54
植草氏バナー表示、らんきーブログが語呂の良い80番目(嫌疑が晴れるの80=はれ)になってくれました。感謝、感謝です。
1回目改題 「祝、きまぐれな日々100万アクセス達成」より改題。 2回目改題「植
URL 2007/10/09(Tue)15:47:18
植草さん支援バナー、表示ブログが79になりました。ただ語呂あわせが良くないので80番目を待ってバナーには反映させます。
 「祝、きまぐれな日々100万アクセス達成」より改題。  きまぐれな日々のkoj
URL 2007/10/09(Tue)12:55:46
忍者ブログ [PR]
7月4日公判:目撃証言はこちら
■平成19年7月4日■
新たな目撃証人が植草氏の無実を立証する極めて重大な証言を行いました。
是非お読みください。
 
 7月4日公判での目撃者証言
 ↑こちら  
リンク
旧ブログもご覧下さい。↓
■AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
■植草一秀氏の事件は冤罪です
◆リンク◆

植草一秀氏:スリーネーションズリサーチ(株)

■植草一秀氏のコラムは  こちらから。

直言:uekusaレポートPlus

直言:特別鼎談:植草一秀氏・平野貞夫氏・宮崎学氏

講談社:直言


☆植草一秀氏の事件は冤罪です:HP

JR品川駅高輪口写真

2004年示談とは完全に否認している事を理解してもらった上での示談なのです。

■ライブドアPJニュース


■一秀くんの同級生のブログ
■mojoコメント備忘録
■植草一秀氏の事件
■HIBIKI-KURENAI-SOKONEW

■頑張れ藤田東吾
■雑談日記
■Benjamin Fulford公式HP

■平成16年8月30日付冒頭陳述の要旨
■平成17年2月21日付弁論要旨(要約
■平成17年3月1日付弁論要旨(補充)(要約) (プレス向け
■2004年8月30日記者会見
■植草一秀氏コメント

My Yahoo!に追加
RSS新着情報
■『植草事件の真実』に関して
植草事件の真実
は数名が個々の考えを書いたものを一冊にまとめたものです。
私は全体を通してのチェックはしておりません。 他の方がどのような内容を書かれているかも一切関知しておりません。
私は2004年に起きた事件の事を書いており、今回の事件に関しては言及していません。
※なお、この本の出版・内容・主張は植草一秀氏も関知しておらず、一切関係ないことをお断りしておきます。

植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

このブログに関して。 このサイトは植草一秀氏を応援するためのものです。
植草氏に対する誹謗中傷または 当ブログの趣旨に反する と思われる書き込みと 判断した場合、削除させていただく場合があります。 予めご了承くださいませ。
尚、ブログ内での私の発言は植草氏とは関係なく全ての責任は私にあります。
今後は植草氏、植草氏を支援する方々と連携し、様々な情報が寄せられるサイトにしてゆきたいと 思っております。
Copyright (C) 2004-2007 yuutama1 all rights reserved.
AAA植草一秀氏を応援するブログAAA

植草一秀氏を応援するブログ



track feed

ブログ内検索