忍者ブログ
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]

DATE : 2024/11/23 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/24 (Sat)
ふざけた書き方をしてしまってちょっと後味悪いので書き直します。


以前からずっとこのブログでも書いていたぐっちー氏の件、

初めて植草さんが細かく書いてくださいました。
ぜひ読んでみてください。

以前私のサイトでもはっきり書きましたが、そのとおりの内容です。

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_f002.html
↑植草さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/kitanotakeshi55/e/a5aad3807e3bbbcbb4695d98bc16e577
↑ぐっちーさんが書いた事
http://yuutama.exblog.jp/4335188
↑私の旧応援ブログ

一連の流れはこんな感じです。
【念のために言っておきますが、ぐっちーブログのコメント欄にゆうたま名で書かれているものは私ではないものもあります。私が書いたのは、あなた面会になど行っていませんよねという文章ですので。】

ぐっちーさんも自分で言っているように、自分のブログパクられたら気分良くないですよね。
ましてや面会に行ってもいないのに、面会に行った。その時、前この手でうまくいったから今度も裁判では同じ手で行くよなんて嘘八百言われたら・・・・・・。

どんな気持ちかわかります?

ぐっちーさん・・・人の事を訴えるとか言う前に、どうか植草さんにだけはちゃんと謝罪してあげてください。
お願いします。自分のした植草さん関連の捏造記事の始末を先につけましょう。
嘘の記事も削除して。

ぐっちーさんはブログの読者にもあの話は嘘だったとちゃんと書いて伝えたほうがいい。

やっぱりね、自分がしたことってまわりまわって戻ってくるんですよね。
私もいろんな事があって実感することです。


なんかさぁ・・・、ほんとのことだけで勝負すればいいじゃんか・・・。こんなんばっかりで悲しいよ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★悪の墓穴堀り
NAME: 正義の味方
悪は、何時かその綻びを、油断の中、露呈するものです、今回、自分のした行為を棚に上げて、福島の何某かを、
訴ったえ処、植草氏への捏造が世の中
に知れ渡りました。
正に、天網…もらさずです。
熊八さん達支援者に、一服の涼風になる事願ってます。


2008/05/27(Tue)18:41:43 編集
★お久しぶりです1
NAME: とらちゃん
ブログでは、植草氏の事を書いてはいるのですが、・・・。
今回は、植草氏ご本人が直接詳細を書かれていますので、絶対に私のブログに書かなきゃぁ~、と思っていました。きっこさんが「ぐっちーさん」氏の盗作の件を書かれていらっしゃるし、私は、「黙とっれん!」と思いましたもん。
しかし、ゆうたまさんアナタの執念が植草氏を動かしたのかもよ!

無罪を勝ち取られるまで頑張りましょうぞ!!!
2008/05/27(Tue)18:18:41 編集
[No name] Re:お久しぶりです1
こんばんは。

ほんと、おひさしぶりです。

ブログ拝見しました。
丁寧にまとめてくださってあったので、今までこの件を知らなかった方達にも経緯がとてもよくわかる感じでした。
私は、もうこのことについては書かないと思ってたんですけど、
同じく黙ってられませんでしたね。
【2008/05/27 23:03】
★無題
NAME: 鈴木
池田信夫さんのブログにこんな書き込みがあったので紹介しておきます。
(もちろん無断ですが)


<引用開始>
電車の中で携帯でコメントを読んで (zeronemax)
2008-05-26 20:26:37
何が起きたのか携帯では分からなかった。池田氏ともあろう方が個人情報を公開したのに驚いた。それが第一印象。
まずいなぁ・・・これが次に考えたこと。
いまパソコンで関連リンクを読んで、状況がはっきりした。池田教の信者であり続けることにした。
それは植草教授の論理的な文章と受けを狙ったチンケな文体に対する匿名ブロガーへの怒りが池田氏と符丁が合ったのだろう。
しかし嬉しかった。植草教授頑張っているいるじゃないか。人というもの社会的な存在以外に人に見られたくない存在がある。二面性を持った上で生きていくのが人間。昔のベストセラーに『表と裏』があった。表と裏が無い人間なんていない。その二面性が人という存在。
私も裏の性癖を公判で検事が公開したらと考えると、怖くなってくる。性癖が犯罪の裏付けになるとしたら某元幹事長などはとうの昔に犯罪者になる。
頑張れ!植草。そして池田!
<引用終わり>
2008/05/26(Mon)22:28:37 編集
★無題
NAME: 同じ事
ぐっちーブログの批判でこんなコメがありました。

まさにどんぴしゃ (Unknown)

2006-09-25 12:42:48

>「先週、誰々どこどこのレポート読みました。同感です」
と書けば、それでいいじゃないですか。

普通の人はそういう感覚でしょう。
「こんなレポートが出ています同感です。」
で、リンクを張って意見を言えばすむのに、
さも自分が切れ物かのごとき、文章を書きたがる
んでしょうね。もう恥の上塗りというか、証券
レポートのつぎはぎをそれらしく自分のオリジナルに見せたくてしょうがないんでしょう。

長年の背伸びの癖は死ぬまで抜け切らないのかも

こんなコメまでぐっちーはパクってるんだ(笑

自分が言われたことを今度は人に言ってるようです。
2008/05/26(Mon)12:40:41 編集
★無題
NAME: 中富野
おはようございます。池田信夫さんという大学の教授が、ぐっちーさん批判をしてるので、参考までにお知らせします。http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/8c150f9687c9e68afc2f14dabfa6668e
さらにアルファブロガーについて、書いてある記述をみつけたので、貼っておきます。
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1211642013/286
http://ime.nu/yoshikot64.bakufu.org/3.htm
2008/05/26(Mon)07:51:23 編集
[No name] Re:無題
おはようございます。

紹介ありがとうございました!
【2008/05/26 08:55】
★お笑いでしょうか
NAME: 一撃
人間としてのプライドはないのかとか
ぐっちー君はよく恥ずかしげもなくいいますね。植草氏の話を知っているものとしてこっちが恥ずかしくなってしまいます。
2008/05/25(Sun)23:09:27 編集
[No name] Re:お笑いでしょうか
おはようございます。

なんか、随分と自分の事を棚にあげた発言ですよね。
【2008/05/26 08:56】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
7月4日公判:目撃証言はこちら
■平成19年7月4日■
新たな目撃証人が植草氏の無実を立証する極めて重大な証言を行いました。
是非お読みください。
 
 7月4日公判での目撃者証言
 ↑こちら  
リンク
旧ブログもご覧下さい。↓
■AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
■植草一秀氏の事件は冤罪です
◆リンク◆

植草一秀氏:スリーネーションズリサーチ(株)

■植草一秀氏のコラムは  こちらから。

直言:uekusaレポートPlus

直言:特別鼎談:植草一秀氏・平野貞夫氏・宮崎学氏

講談社:直言


☆植草一秀氏の事件は冤罪です:HP

JR品川駅高輪口写真

2004年示談とは完全に否認している事を理解してもらった上での示談なのです。

■ライブドアPJニュース


■一秀くんの同級生のブログ
■mojoコメント備忘録
■植草一秀氏の事件
■HIBIKI-KURENAI-SOKONEW

■頑張れ藤田東吾
■雑談日記
■Benjamin Fulford公式HP

■平成16年8月30日付冒頭陳述の要旨
■平成17年2月21日付弁論要旨(要約
■平成17年3月1日付弁論要旨(補充)(要約) (プレス向け
■2004年8月30日記者会見
■植草一秀氏コメント

My Yahoo!に追加
RSS新着情報
■『植草事件の真実』に関して
植草事件の真実
は数名が個々の考えを書いたものを一冊にまとめたものです。
私は全体を通してのチェックはしておりません。 他の方がどのような内容を書かれているかも一切関知しておりません。
私は2004年に起きた事件の事を書いており、今回の事件に関しては言及していません。
※なお、この本の出版・内容・主張は植草一秀氏も関知しておらず、一切関係ないことをお断りしておきます。

植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

このブログに関して。 このサイトは植草一秀氏を応援するためのものです。
植草氏に対する誹謗中傷または 当ブログの趣旨に反する と思われる書き込みと 判断した場合、削除させていただく場合があります。 予めご了承くださいませ。
尚、ブログ内での私の発言は植草氏とは関係なく全ての責任は私にあります。
今後は植草氏、植草氏を支援する方々と連携し、様々な情報が寄せられるサイトにしてゆきたいと 思っております。
Copyright (C) 2004-2007 yuutama1 all rights reserved.
AAA植草一秀氏を応援するブログAAA

植草一秀氏を応援するブログ



track feed

ブログ内検索